第5回ダビマス王座決定戦を終えて〜2495年〜

こんにちは。

 

第5回ダビマス王座決定戦お疲れ様でございました🙇‍♂️

 

ファイナリストの皆さん、生産お疲れ様でございました🙇‍♂️

 

見る方もとてもドキドキさせて貰いました♪

ありがとうございました♪

 

して自分はというと

 

 

「関東不参加」

 

とても不甲斐無い結果です。

そりゃそうだ生産してないんだから。

 

BTCのチームのメンバーにも多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ない。

 

そこで僕は考えました。

 

「毎週土曜日夜にダビマスのブログを更新していく」

 

なにかとっかかりの様な事が欲しかった。

 

1週間のまとめみたいな感じで。

 

 

さて話は公式に移りますが

 

桜花賞 晴 良 総力

オークス 曇 稍重 調教

オークス 晴 良 地力

 

クラシック5冠前哨戦との位置付け

 

まぁドゥラメンテ闘覇とジャンポケ闘煌を出してくる辺り日本ダービーは入るでしょう。

 

果たして風光明媚は使えるのか…f:id:abenodabimas:20211003002434p:image
f:id:abenodabimas:20211003002428p:image

 

なんとプレチケ2枚で0.34%撃ち抜きそして毎日の無料5回でフォルリまで引き抜くという

 

今週は神のような引きでした。

 

ドゥラメンテ闘覇配合フレームは出来てるのであとは煮詰めるのみ。

 

とりあえず今のレシピを終わらせる事を目標頑張ります。

 

それでは